2024年 6月 17日 (月)

金運ズバッと!! 2022年の開運キーワードは「共感」「寄り添い」「絆」 巡り巡って豊かさにつながる

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

12星座別に見た! 今週の金運です。
金運がアップする星座、余計な出費に要注意の星座、今週はじっと耐え忍ぶ星座......。これを知れば、運気上昇のために実行することや注意することがわかります。
まずは金運がいい「星座ランキング」は、こちら!

今週の金運ランキング

今週の金運ランキング
  • 努力がしっかりリターンとなる年
  • ひらめきに恵まれる年になりそう
  • 一年の金運の伸び率が大きそう!
  • アイデアを提案すると良さそう
  • 一点集中すると成功が大きくなる
  • 濃密な人間関係を築けるかがカギ
  • 柔軟に受け入れることを意識して
  • 新たな才能が開花し金運に繋がる
  • 前半と後半でガラッと変わる一年
  • 新たな分野を学ぶと世界が広がる
  • 選択を迫られることになりそう
  • 隙間時間をいかに使うかがカギ
  • ランキング上位ではなかった人も、次のページのアドバイスを参考にして、お金とうまく付き合っていきましょう。
    記事の最後に、金運アゲメッセージもあるので、見逃さないで!

12星座別 今週の金運

牡羊座

2022年、あなたの人生はガラッと変わるかも。年明け早々、仕事運は絶好調です。大きなプロジェクトを任されたり、ヘッドハンティングのお声がかかったりする可能性もあるでしょう。
そして何よりも注目なのが、ひらめきに恵まれる年であること。「やってみようかな」という予感は、高い確率で的中するはず。そうやって行動を起こした先に、新しい世界が広がっているでしょう。
チャンスは、5月と6月。ラッキーカラーは、スカイブルーです。

牡牛座

2022年は、人脈が広がる年。多くの情報があなたの耳に入ってくることになるでしょう。もともと慎重なあなたですが、「柔軟に受け入れること」を意識すると、収入がアップする足がかりをつかめるはずですよ!
ただし、8月20日以降、「散財の星」がやってくるので注意。特に年末にかけては、周りからは理解され難い買い物をしてしまう可能性も。
6月23日から7月18日は、チャンスが到来! 宝くじを買うならこのタイミングで。ラッキーカラーは、シルバーです。

双子座

2022年は、「天職」に巡り合うとき。「これをするために生まれてきたんだ!」と魂が震える瞬間が訪れるはず。やりがいにお金も自然とついてくるでしょう。
好奇心旺盛なあなたですが、2022年はいろいろなことに手を出すよりも、一点集中したほうが成功が大きくなります。
7月18日から8月13日にかけて、棚ボタ運がアップ! ずっと欲しかったものが手に入る可能性も。大きな買い物をするなら、この時期がオススメです。ラッキーカラーは、ブラウン。

蟹座

2022年は、選択を迫られることになりそう。あなたは、やや保守的なところがあるので、そこには痛みが伴うことも。でも、人は常に成長していく生き物。ずっと同じ場所にはいられないことを心得て。
また、2月19日から5月11日までの あいだに、新たな夢ができる可能性も高いです。海外とも縁の深い年ですから、仕事で関わることになる可能性も高いでしょう。
株や投資でも、外国のものに注目してみるとよさそうです。ラッキーカラーは、パープル。

獅子座

2022年は、バックアップ運が上昇! まわりの人に応援してもらえることが増えるでしょう。「何かやってくれるはず」と、期待のまなざしを向けられることも多いはず。
ですから、2022年はアイデアをとにかく提案してみることをオススメします。資金が足りない場合は、クラウドファンティングに挑戦するのも良いでしょう。
また、9月に収入アップの暗示が出ています。このタイミングで転職も◎。ラッキーカラーは、ワインレッド。

乙女座

2022年は、「濃密な人間関係」にスポットが当たります。いざとなったら助けてくれる友達や大口の取引先が見つかる可能性が大。
2022年は出会った人に「弱い部分」を見せるのが、揺るぎない信頼関係を築くカギです。「どうしたらそんなにリッチになれるんですか?」とストレートに聞いてみるのも◎。
チャンスは、9月29日から10月23日にかけて。このタイミングでサイドビジネスを始めるのもオススメです。ラッキーカラーは、ピンク。

天秤座

2022年は、やることがとめどなく押し寄せてきて、とにかくオーバーワークぎみになりそう。「やりたいことはあるのに時間がない」という状況に陥りがち。
ですから、いかに隙間時間を活用するかが2022年のカギを握ります。単語帳を持ち歩いて勉強するのはもちろん、ギャンブル運がアップする4月6日から5月3日は、ネット証券にトライするのもオススメです。「前進している」という手応えを意識的に作りましょう。ラッキーカラーは、ベージュ。

蠍座

2022年は、新たな才能が開花することになりそう。しかも、それがお金につながる可能性が大です。「まだまだ......」なんて、自分を低く見積もらないで。堂々と自分を打ち出せば、個性として認めてもらえるはず。
また、ギャンブル運も上昇中です。「楽しむ心」と金運が比例しているときなので、余裕のある範囲でトライしてみて。
4月15日から5月25日は、大きな出費の暗示が出ています。なるべくものより体験にお金を使うのが良いでしょう。ラッキーカラーは、ゴールド。

射手座

2022年は、前半と後半でガラッと雰囲気が変わります。5月10日までは、わりとゆったりモード。お金の大きな出入りも少なそうです。
ただ、それ以降は一気にイケイケモードに切り替わります。このタイミングで大きなチャレンジに挑むことになりそうですが、それはあなたの生活レベルを引き上げてくれることにつながるはず。
また、一年を通じて、身内のことでお金を使うことになる可能性があるでしょう。ラッキーカラーは、ホワイト。

山羊座

2022年は、世界が広がるときです。新たな分野を学び始めたり、それによって新しい交友関係を築いたりすることになるでしょう。
ここで覚えておいてほしいのは、「人生にムダなし」という言葉。倹約家なのは素晴らしいことですが、「これって本当に意味があるの?」ということばかり考えると、せっかくの可能性を閉ざしてしまうことも。
特に4月28日から6月23日には嬉しいチャンスが到来しますから、何事も経験だと心得て。ラッキーカラーは、イエロー。

水瓶座

2022年は、金運が絶好調!生活がワンランク、アップグレードすることになるでしょう。
努力がしっかりリターンになってくれますから、やりがいは十分。しかし、この運気の恩恵を貯め込むばかりなのは、少し勿体ないかも。
資産運用の勉強をしたり、さらなる高みを目指して自己投資をしたりするなど、2022年で稼いだお金をタネ銭にして増やすことを考えてみて。
10月は、名誉とお金がついてくる時期。昇進・昇格の可能性も大! ラッキーカラーは、グリーン。

魚座

2022年の幕を閉じる頃には、あなたは今から想像もできないほどリッチな生活を送っているかもしれません!そのくらい、この一年の金運の伸び率が大きいのです。
交際費や身なりを整えるための出費はかさみそうですが、それは必要経費だと割り切って。お金の出入りは激しくても、次第に入ってくるお金も大きくなるはず。リッチな人との出会いも多くなるでしょう。
7月18日から8月12日は、注目が集まる時期。積極的に自分をアピールして!ラッキーカラーは、レッド。

2022年の開運のキーワードは、「共感」「寄り添い」「絆」です。相手の立場を思いやる「利他の精神」をもつことが、巡り巡って豊かさにつながるはずですよ!

そしてラッキーナンバーは「5」と「10」です。番号を選べるときには、ぜひ取り入れてみてください。
この一年があなたにとって、さらにハッピーな年になりますように!

(ぺこぷん)

kaisha_20191105104511.jpg
ぺこぷん
本名は武藤香奈(むとう・かな)。元銀行員。現在は、声優・ナレーターとしても活動中。幼い頃より人を見ると味がするという特殊な共感覚をもち、高校時代から占いの世界へ。西洋占星術・インド占星術・宿曜占星術・四柱推命・算命学・数秘術・気学・易・タロット・アストロダイス・姓名判断・手相・白魔術など東洋西洋問わず幅広く精通。「占い天使オッティモちゃん」というキャラクターで、社会貢献活動にも精力的に取り組んでいる。
ラジオ日本 「ウラナビ!」やPICTION「不思議探索番組 パラレルわぁるど」、AbemaTV「ガチ男気TV!」ほか、ファッション雑誌「LOVEggg」(メディアボーイ)や「ラ・ファーファ」(文友舎)、「Tokyo Cawaii Media」(主婦の友社)などの雑誌やイベントでも活躍。趣味:パワースポットめぐり、都市伝説を調べること
姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中