2024年 4月 13日 (土)

米欧の金融システム不安は後退、相場は安心感戻るが...先行き不透明は変わらず(4月3日~4月7日)【株と為替 今週のねらい目】

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   どうなる!? 今週の株式・為替マーケット!

東京株式市場 しっかりの展開か 3日の日銀短観の結果に注目

東京株式市場見通し(4月3日~7日)
日経平均株価予想レンジ:2万7800円~2万8700円

2023年3月31日(金)終値 2万8041円48銭

   今週の東京株式市場の日経平均株価は、しっかりの展開か。

   前週の東京株式市場の日経平均株価は、米欧の金融システム不安が後退したことを受けて続伸、3週間ぶりに2万8000円台を回復した。

   今週の日経平均株価は、しっかりの展開になりそうだ。米国の銀行破綻に端を発した米欧の金融システム不安が後退していることを受け、相場には安心感が戻りつつある。

   ただ、金融システム不安が完全に払拭されたとは言い難い。米国の利上げ動向も、先行きが不透明な状況となっている。

   新年度相場に入り、どの程度の買い需要が出てくるのかが焦点となりそうだ。植田新日銀総裁の初めての金融政策決定会合を4月27、28日に控え、3日の日銀短観の結果に注目。

姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中