2024年 4月 20日 (土)

子どもとともに育つ家 住友林業

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
住友林業「co.co.to(ココト)」室内イメージ
住友林業「co.co.to(ココト)」室内イメージ

   住友林業のイノスグループは2008年3月26日、20歳代後半から30歳代後半向けに、イノスの家「co.co.to(ココト)」を発売する。

   「子どもとともに育つ」をコンセプトに、家族のつながり、親子のふれあいを楽しみながら、家族も家も成長する暮らしを提案する。参考プランとして、階段の踊り場が家族のイベント空間になったり、遊びが広がる土間のある家、キッチンを真ん中にして会話が増える家、みんなでいっしょに使える洗面や浴室などを提案している。子どもの成長にあわせて、間仕切りで部屋を分けることもできる。

   価格は3.3平方メートルあたり45万円から(建物本体)。初年度販売目標は100棟。なおイノスグループは、住友林業が資材供給や技術面で支援する地域の優良建設会社のネットワークで、全国に319社(3月24日現在)がある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!