2024年 4月 26日 (金)

迷惑な若者を注意! カッコイイ~

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   皆さんこんにちは!

   桜や出会い、入学、進学とワクワクな季節4月に忘れてはいけない楽しみがもう1つありますよね!!

   そう!!!

   4月は沢山新番組が始まる季節。

   皆さんの好きなドラマや番組は決まりましたか?

   ギャルの子達も、もこみち君主演の「絶対彼氏」や、キムタクさん出演の月9「CHANGE」(5月から)などに注目してます。ところで、ここ最近で非常にギャルの支持を集めたドラマがあったのをご存知ですか?

言いたいことは言う

気になるドラマは?
気になるドラマは?

   それは、3月19日にOAが終了した「斉藤さん」。

   「斉藤さん」とは、他人の迷惑を顧みない若者やそれを見て見ぬふりをする大人たち、そんな世の風潮に群れることなく、悪いことは悪いと言ぅ主婦「斉藤全子」を主人公にした社会派同名漫画が原作になったドラマです。

   ティーンやギャルの子達の支持理由としては、「斉藤さんカッコいい!!」とか、「斉藤さんみたいな人がいたら日本は変わると思う!」と言ったコメントでした。サイトGRPに寄せられた意見です。

   なるほどです。

『言いたいことを言う』

   これに憧れちゃうんですね。

   正しいのか、正しくないのかは分からないけど、自分の中に「正義」があって、それをハッキリ言える。

   確かにカッコいい!!

   言ってる事とやっていることが一致してるってことですねっ!

   これがまた本当に難しい。

   バランスを崩すと

「自己中な人」「矛盾だらけの自分がなぃ人」

   になっちゃうかもしれない。


シホ有限会社プロフィール

シホ有限会社G―Revo
ギャル社長こと藤田志穂さんが2005年に19歳で起業した会社。ギャルに対する偏見やネガティブイメージを払拭しようと活動中。藤田社長は、講談社から「ギャル革命」を出版、ブログ「☆ギャルの革命☆」も更新中。ギャルでも、いやギャルだからできる! とギャルに特化したリサーチや企画・開発、プロモーションを行っている。ギャル100%会員サイトGRP(ギャル・リサーチ・プレス)のプロデュースもしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!