2024年 4月 27日 (土)

自分だけのTシャツ作れ!「NikeFukuoka」オープン

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
自作Tシャツに見入る為末選手
自作Tシャツに見入る為末選手

   ナイキジャパンは2009年4月2日、福岡市中央区にリージョナルフラッグシップストア「NikeFukuoka」をオープンした。同店の3階には、日本初の展開となる「Apparel Studio」を設置した。ここでは、約14種類の中からTシャツを選び、NIKEオリジナルロゴやアルファベットなどを自由に組み合わせることで「オリジナルTシャツ」を作ることができる。

   オープン初日に駆けつけ陸上の為末大選手は、グレーのTシャツをチョイスし、ゴールドのスウッシュロゴや「JUST HURDLE」などの文字を入れてオリジナルTシャツを作った。

   為末選手は、「今の自分を表現している言葉です。実は、『HURDLE』は動詞でもあるんです。競技としてのハードル、そして、課題や物事のハードルを飛び越えろという2つの意味を込めています。皆さんにも是非、自分自身をTシャツで表現してもらいたいですし、(自分で作ったTシャツを着て)それぞれのスポーツライフを楽しんでほしいですね」と話した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!