2024年 3月 29日 (金)

楽天オークションが「楽天スーパーエージェント」機能導入

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   楽天オークションは、あらかじめ登録したキーワードに該当する商品が出品された際に通知する「楽天スーパーエージェント」機能を2009年8月5日から導入している。

   同機能では、最大20件のキーワードを登録でき、1日1回情報が配信される。「楽天オークション」でキーワード登録による情報配信の機能の提供は、今回が初めて。今回の導入により、ユーザは欲しい商品を購入する機会を逸することなく、オークションに参加でき、利便性も向上する。また、登録されたキーワードは、特定の条件を満たした優良出品者(「エキスパートセラー」)に対し公開を予定しており、ユーザが探している商品を効率よく出品することも可能だという。

   また、楽天オークションでは年内をめどに、アラート機能の拡充を図るため、「楽天スーパーエージェント」に続き、特定の出品者を登録すると、その出品者が商品を出品した際に知らせがいく「出品者アラート」機能も導入予定。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!