2024年 3月 29日 (金)

西陣織を使ったベビーカー50台

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
シートと日除けに西陣織を使っている
シートと日除けに西陣織を使っている

   コンビは2009年9月16日、西陣織を使った高級ベビーカー「Culet Mieuller Japanesque」を50台限定で発売した。まず、大丸京都店で取り扱う。

   ベビーカーのシートと日除けの素材として、桜の柄を織り込んだ西陣織を使い、日本の伝統美を表現した。ベビーカー本体は4つの車輪すべてに路面からの振動を低減させるサスペンションを備えるほか、ヘッドパッドを衝撃吸収性の高いものにするなど、赤ちゃんに優しい設計にした。

   生地色は赤と黒の2色。価格は4万5000円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!