2024年 4月 24日 (水)

「元カレとよりを戻すきっかけに」 小西真奈美、新作映画アピール

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
フォトセッションには「のり」で作ったパネルも登場した
フォトセッションには「のり」で作ったパネルも登場した

   女優の小西真奈美さん(30)主演の映画「のんちゃんのり弁」(緒方明監督)の上映が2009年9月26日、東京・有楽町の有楽町スバル座などで始まり、小西さんなど主要キャストが初日舞台挨拶に臨んだ。

   映画は、小西さん演じる31歳の母親が、夫に愛想を尽かした末に、娘の「のんちゃん」を連れて実家に出戻るというストーリー。娘のために作った「のり弁」が評判だったことから弁当屋を開業。そこで奮闘する様子を描いている。

   小西さんは08年夏の撮影の様子を

「日々、監督の演出のハードルが上がって、本当に大変でした」

と振り返った。一方、子役の佐々木りおさん(7)は、

「みんなと頑張ってここまで仕上げたので、楽しく見てほしいです」

と、はにかみながら話した。

   小西さんは、自身の役柄から

「元カレとか元ダンナと、よりを戻すきっかけに見てもらえられば」

とアピール。会場の笑いを呼んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!