2024年 4月 20日 (土)

シャープでスリム、2台用のカーポート

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
屋根と梁がわずか4度の勾配でフラット感を追求したカーポート(写真はアーキデュオ ワイド 54-50型)
屋根と梁がわずか4度の勾配でフラット感を追求したカーポート(写真はアーキデュオ ワイド 54-50型)

   東洋エクステリアは、屋根と梁は限りなくフラットな勾配を実現し、シャープでスリムなデザインがあらゆる住宅の外観とフィットする、2台用カーポート「アーキデュオ ワイド」を、2010年6月1日に発売する。

   最近主流のモダン住宅と調和するカーポートとして、屋根と梁はわずか4度の勾配でフラット感を追求するとともに、装飾を削ぎ落としたシンプルなフォルムを実現したカーポート「アーキフィット」の2台用で、ストレートなデザインの前枠がモダン住宅の水平なラインと調和し、居室からの眺めを屋根が邪魔せずに、さらに前方からの雨風が吹き込みにくい設計となっている。

   展開商品は、「アーキデュオ ワイド」(62万4225円~)と、屋根まわりにグレード感を持たせた「アーキデュオ プレミアム ワイド」(71万4000円~、いずれも工事費別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!