2024年 4月 19日 (金)

「もみ技」さらに向上、フジ医療器からマッサージチェア新製品

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
新たに5タイプのもみ技でマッサージ
新たに5タイプのもみ技でマッサージ

   マッサージチェアのフジ医療器は、「Relax Solution(リラックスソリューション)マッサージチェアSKS-4600」を、2010年9月1日から発売している。

   「SKS-4600」は、同社が10年2月に発売した、「極メカ2.0」による幅広い強弱調節が人気のフラッグシップモデル「サイバーリラックス マッサージチェア AS-840」をベースに、遠赤綿内蔵ヒーターパットを搭載した最新のハイスペックマッサージチェア。「もみ技の強弱幅」と「極メカモード時の施療範囲」を大幅に拡大し、これまで以上のハードマッサージを実現、その強弱幅を生かしたきめ細かなマッサージの調整ができるようになった。また、「ループもみ」など新たに開発した5タイプのもみ技によって、より施療部に特化した、「ひとの手」に近いもみ技での施療を実現した。

   これまでのマッサージチェア開発で培った、マッサージチェアとしてゆったりとくつろげる本体デザインに、メッシュ調の生地やカラーステッチ、カラーパイピングなどを細部に施すことで、高級感あふれるデザインに仕上げた。

   希望小売価格は56万円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!