2024年 4月 24日 (水)

2010年の「イツー話」を募集中 「胃痛オブ・ザ・イヤー」には120万円

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
特別審査委員長には岡田武史氏
特別審査委員長には岡田武史氏

   エスエス製薬は2010年11月15日、胃腸薬「ガストール」のブランドwebサイトを開設したのにあわせて、「胃痛オブ・ザ・イヤー」と題して「2010年の胃痛話」をツイッターで募集するキャンペーンを実施する。募集期間は同日から12月28日15時まで。

   ツイッターを用いて50字以内で投稿した人の中から抽選で1人に、胃痛(イツー)にちなんだ賞金120万円を贈る。また、特別審査委員長として最終審査を行うのは、「プレッシャーをはねのけて大きな成果を残した」前サッカー日本代表監督・岡田武史氏。賞金とともに岡田氏による直筆応援メッセージ入りTシャツも授与される。

   なお、webサイト内ではキャンペーン案内にくわえて「ガストール」のメカニズムと商品紹介やQ&Aコーナーを設けたほか、テレビCMにも出演している岡田氏のメイキング映像とインタビューなども公開している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!