2024年 4月 19日 (金)

天才打者も脱帽、「電子書籍版 イチロー・インタヴューズ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
一度読んだ人でも楽しめる
一度読んだ人でも楽しめる

   文藝春秋と博報堂DYメディアパートナーズは、石田雄太著「電子書籍版 イチロー・インタヴューズ」を、App Storeで2011年4月1日に発売する。

   100時間を超えるインタビューをまとめたと話題になった、10年4月発売の「イチロー・インタヴューズ」(文春新書)の電子書籍版。単なる「移植」ではなく、プレー動画や写真、成績などを盛り込み、電子書籍ならではの「ハイブリッド」な読書体験を可能にした。

   発売に先駆け、公式twitterでは「世界一の打者が、あなたの質問を打ち返す。」として、イチロー選手への質問を募集中。選出された質問は本人にインタビューされ、その模様が特典映像として配信される。

   実際に電子化された実物を見たイチロー選手は、「僕の予想をちょっと超えていますね」とコメントしている。

   価格は1500円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!