2024年 5月 4日 (土)

ギャル信者「加藤ミリヤ」新刊に? 「病みソンの神」巡る期待と不安

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「小説ってなると…う~ん、微妙…」

   ギャルA『ミリヤだから読みたい気持ちもあるけど…う~ん、歌だけでいいかなぁって思っちゃう』

   ギャルB『分かる~!うちらはアーティストとしてのミリヤが好きなんだよね!』

   ギャルA『そうそう!聴いているとマジ励まされるからね!ってか、チョー共感出来るし!』

   ギャルB『ウチは今日も聴いてたけど、ミリヤの曲を聴くと自分の気持ちを歌ってくれているみたいでスッキリするんだよねぇ!でも…小説ってなると…う~ん、微妙…』

   こういった意見を聞くことが出来、「病みソンの神」として加藤ミリヤを崇拝しているギャル達ですが、小説となるとあまり前向きではないことが分かりました。

   このように『アーティストとしての加藤ミリヤが好き』という意見が多かったのはもちろんですが、ギャルの間でSNSやブログ、ツイッターなどが普及したことにも大きな要因があるようです。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!