2024年 4月 19日 (金)

これからの洗面台は「座って」使う

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
従来よりもしっかり収納できて、新たな節約アイテムも搭載
従来よりもしっかり収納できて、新たな節約アイテムも搭載

   住宅設備機器・建材の総合メーカーのLIXILは、INAXブランドから、大切な「自分時間」をすごす場として最適な、座ってゆったり、くつろいで使える洗面化粧台「ミズリア」を、2012年4月2日に発売する。

   「ミズリア」は、化粧をしたくても「化粧品の収納がない」「化粧品の収納場所が別々」、また洗面空間が「くつろげる空間になっていない」などの快適性に対する要望に応え、ゆったりと座りながら化粧などができる「ニースペースタイプ」を用意した。

   新たな機構収納「ミニパタくん」をはじめ、多彩なキャビネットによって洗面空間をすっきり整頓する「収納力」と、毎日の生活で意識せずともしっかり節約できる「エコ」アイテムや、汚れにくい「お手入れ」アイテムを搭載した。

   写真は、「ミズリア」ニースペースタイプで、セット合計価格は52万2900円(別途、椅子・調度品・取付費)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!