2024年 4月 19日 (金)

宝塚で時空を超えた純愛 雪組公演はなんと「JIN -仁-」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   宝塚歌劇団は、宝塚大劇場(兵庫・宝塚市)・東京宝塚劇場(東京・有楽町)の10月~12月上演作品が村上もとかさん原作の「JIN-仁-」〈脚本・演出/齋藤吉正〉に決定したと、2012年4月23日にホームページ上で発表した。

純愛・友情・命の尊さがテーマのヒューマンドラマ

   ドラマのヒットも記憶に新しいが、宝塚歌劇では主人公・南方仁と橘咲の時空を超えた純愛、そして坂本龍馬との友情を中心に、現代人が忘れかけている命の尊さを、時を超え二つの人生を生きた仁の生き方を通して訴えかけるヒューマンドラマとして壮大に描き出すとしている。

   雪組による公演で、主演は雪組トップスター音月桂さん、同トップ娘役の舞羽美海さん。音月桂さんは、12月24日付けでの退団を表明しており、本公演がサヨナラ公演となる。

   上演期間は、宝塚大劇場では10月12日から11月12日まで、東京宝塚劇場では11月23日から12月24日までで、一般前売りはそれぞれ9月1日と10月21日から。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!