2024年 4月 18日 (木)

遠距離カップルを応援 富士急「七夕イベント」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   富士急ハイランド(山梨・富士吉田市)は2012年7月7日、「七夕の日」イベントとして、2001年から毎年行っている「七夕でたなぼた」を開催する。

   これは、「遠く離れた彦星と織姫が1年に1度だけ出会う七夕伝説」にちなみ、富士急ハイランドが遠距離恋愛をしているカップルを応援するイベントだ。

1万円相当のフリーパス・ペアがもらえる

これは大きい…
これは大きい…

   過去には国内と海外で遠距離恋愛中のカップルも来園したことがあるというこのイベントでは、カップル2人の住居の直線距離が229(フジキュー)キロ以上ある場合に、フリーパス・ペア(1万円相当)がその場でプレゼントされている。

   さらに2012年は、重さ2290グラム・直径22.9センチの大きさを誇る「巨大ラブラブぼたもち」が参加者のうち最も遠距離のカップルに贈呈されるという。

   このほか、遠距離カップル以外も応援する企画として、7月7日に来園した全カップルの先着229組に「ラブラブぼたもち」を配布する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!