2024年 4月 19日 (金)

男も夏場のムダ毛処理、大丈夫? 初めてでも使いやすい新製品

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
シェービング時の肌へのやさしさを追求した(写真は、ボディーグルーマーの「TT2039」と「BG2024」)
シェービング時の肌へのやさしさを追求した(写真は、ボディーグルーマーの「TT2039」と「BG2024」)

   フィリップス エレクトロニクス ジャパンは、首から下の体毛をケアするボディーグルーマーと、ヘアカッターの新製品を、2012年8月下旬に販売する。

   ボディーグルーマーの「TT2039」と「BG2024」は、従来製品のボディーグルーマーよりもシェービング時の肌へのやさしさを追求。輪郭にそって柔軟に可動する3Dピポッドヘッド(TT2039のみ)や、独自技術の丸みを帯びた先端部によって、快適な肌触りのシェービングを可能にした。

   また、フレーム部も肌を傷つけにくいよう改良しており、スムーズな使用感を実現した。肌にやさしくムダ毛をケアすることができるため、体毛ケア初心者でも使いやすい。

   ヘアカッター「QC5390」は、コームをつけない状態の0.5ミリメートルから、3~42ミリメートルまでミリ単位の長さ調節が可能なコームにより、幅広い長さのカットに対応した。「QC5380」は、コームをつけない状態の0.5ミリメートルから、コームをつけての1ミリメートルカットおよび3~21ミリメートルまで、2ミリメートルごとの長さ調節が可能。ターボ機能を搭載しているため、モードを切り替えることで、短時間でのヘアカットを実現した。

   両製品とも、鋭い切れ味のチタニウム刃を採用。また、本体を丸洗いできるため、簡単にお手入れできる。

   いずれも、オープン価格。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!