2024年 4月 26日 (金)

「光速」と「プラズマ」で部屋の空気が変わる…

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
「光速ストリーマ」&「アクティブプラズマイオン」のダブル方式で強力除去
「光速ストリーマ」&「アクティブプラズマイオン」のダブル方式で強力除去

   ダイキン工業は、強力な酸化分解力をもつ「光速ストリーマ」に新たに「アクティブプラズマイオン」発生器を搭載した「ダブル方式」の加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」3機種を、2012年9月15日に発売する。

   これまで培ってきた「光速ストリーマ」で、空気清浄機の内部でカビ菌やアレル物質、ニオイなどの物質を強力に分解、除去する吸引分解方式に加えて、新たに、室内に飛び出して空気清浄する方式の「アクティブプラズマイオン」発生器を搭載した。

   このダブル方式によって、1台で本体の内・外での清浄能力を高め、しみついたニオイや付着した菌を抑制する。

   また、集塵効率を高める「電気集塵」や加湿する水をキレイに保つ「水除菌」など、独自で高い評価を得ている機能を継承して、部屋の空気を清潔にする。

   「MCK70N」は新「eco節電」モードで無駄を抑えた運転を実現。「MCK70N」と「MCK55N」には、加湿設定機能が「高め(約60%)」「標準(約50%)」「ひかえめ(約40%)」の3段階から選択できる機能を搭載した。

   いずれも、オープン価格。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!