2024年 4月 18日 (木)

浮気男子は許せない…けど、テヘっ! 女子が浮気してしまった瞬間、その具体例

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   以前、お送りした、ギャル達の浮気をされた怒りの経験談(ギャルの「橋下市長株」大暴落 浮気男には「怒りのお仕置き」8月3日配信)。

   蓋を開けてみると、過半数以上ものギャル達が、浮気をされてしまった経験が「ある」と答え、ギャル達のリアルな恋愛の実態が明らかとなりました。

   しかし、浮気問題について「女性はいつも被害者、悪いのは男!?」という構図に沸々と怒りが湧いてきてしまった男性陣も少なくはないはず。

   そこで、今回は、ギャル達の浮気をした経験についてGRPで調査を行ってみました。

浮気経験「ある」は約3割

やっぱり浮気はダメ!
やっぱり浮気はダメ!

   気になる結果は…

■ない…70.2%
■ある…29.8%

と実際に浮気をしたギャルは30%未満となり、上記の「浮気をされた経験がある」過半数以上の回答と比べると、浮気をする指数は少ないことが伺えます。

   ただ、30%未満ではあるものの、浮気をしてしまったギャルもいるのが事実。

   では、そんな浮気経験済みのギャル達は、どんな瞬間に浮気に走ってしまったのでしょうか。早速、浮気経験済みのギャルに詳しくインタビューを行ってみました。


【浮気現場その1:イケメンにナンパされてしまった編】

   『友達とクラブに出掛けた時に超イケメンにナンパされたの!かっこよかったから、彼氏いないって嘘ついて連絡先交換しちゃったんだよね。罪悪感からその後連絡は取り合ってないけど、ウチ的に連絡先教えるだけでも浮気だから…』と、打ち明けたのは高校生のAさん。夏ということもあり、クラブでのイケメンとの突然の出会いに現(うつつ)を抜かしていたとしても、どうやらトキメキはその場だけだったようで、浮気のラインは人それぞれではありますが、連絡先を交換しただけでも罪悪感をもってしまうギャルもいるようですね…。


【浮気現場その2:喧嘩してもかまって編】

   『彼氏と上手くいっていなくて、放置された時にTwitterにつぶやいたら、元カレから心配レスがあってついつい連絡しちゃったんだよね。その勢いで元カレの家に泊まっちゃったの。彼氏には超悪いことしたって思ってる』と、話してくれたのは専門学生のRさん。彼氏と上手くいっていない時に、自分のことをよく知っている元カレに優しくされると、ギャルは弱いようです。もちろん浮気をしてしまったギャルに問題がありますが…。ギャルは「かまちょ」なんですから! もし、喧嘩をしてしまってもかまってあげてください!

浮気したことありますか?
ある
ない
彼氏・彼女がいない
言えません
その他
【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!