2024年 4月 19日 (金)

「ラベンダー」も登場 「ほんのりハーブが香るマスク」に新3種

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   興和(名古屋市)は、2011年10月から発売中の「ほんのりハーブが香るマスク」シリーズに2012年10月、「ラベンダー」「カモミール」「ベルガモット」の香りを追加し、新発売する。

マスクたたくと香りが復活

どの香りで安らぐ?
どの香りで安らぐ?

   空気中のほこりや花粉、ウイルスなどをカットすることはもとより、マスクをたたくと、ハーブの香りを閉じ込めたマイクロカプセルがはじけて、ハーブの良い香りに包まれる。また、香りが弱くなった時も、マスクをたたくことで香りが復活する。

   新発売のラベンダーは清楚で穏やかな香り。カモミールの香りは甘酸っぱくてやさしく、ベルガモットは清々しくフレッシュだ。

   通勤時や風邪対策、就寝時など、様々なシーンでアロマを楽しめる。

   さらに、メイクがおちにくいプロテクトコートを施しており、口もと空間もたっぷりで口紅うつりをカット。呼吸も楽に行えるよう設計されている。

   それぞれ3枚入りで価格は473円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!