2024年 4月 19日 (金)

衝撃!学年一緒の萌え系な子が… ギャルが明かす「JKリフレ」バイト現状の一端

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女子高校生が男性客に個室で肩もみやマッサージなどのサービスを行う「JK(女子高生)リフレ」がここ数年、東京・秋葉原や大阪・日本橋を中心に急増していると言われています。

   添い寝・お尻枕・馬乗り・ハグ・お姫さま抱っこなど…。

   中には違法な過激サービスを売りにしているケースもあるようで、プチ風俗要素な一面が問題視されている面も…。実際、都内の店の摘発が何度か報道されています。

「無理でしょ!」

ぶっちゃけ、どう思う?
ぶっちゃけ、どう思う?

   そんなトラブルや犯罪に発展しかねない「JKリフレ」についてギャルはどう考えているのでしょうか。GRP編集部に遊びに来た同世代のJKギャル達に意見を聞いてみました。

GRP編集部員『最近、JKリフレが問題視されているんだけど…。ぶっちゃけ、JKリフレについてどう思う?』
JKギャルA『JKリフレ?そんなのあるの?初めて知ったし!ウチの周りでは聞いたことないけど、そもそも知らないおじさんと添い寝とか…無理でしょ!』
JKギャルB『あたしは学年が一緒の萌え系な子がリフレやってるって聞いてマジ衝撃だった。大人しそうに見えて実は…みたいな』
JKギャルA『うわ~マジだ。やることやってんな~。にしても客と散歩とか観光してるとこを友達に見られたらヤバくない!?写メとか撮られたらネタにされそう…』
JKギャルB『それに個室で2人きりになるのも怖過ぎだよね。何かあってからじゃ遅いし自分のことを安売りし過ぎでしょ』

といったように、同じ女子高校生が行う「JKリフレ」に対し、ギャル達からはその危険性を指摘する声を聞くことが出来ました。

   では、仮に友達がJKリフレでバイトをしていたらどのような行動を取るのでしょうか。

ギャルA『全力でやめさせる。だって一線を越えたら買春にもなりかねなくない?ダサいしプライドないの?って感じ…』
ギャルB『友達が危険な目に遭うかもしれない場所でバイトなんてマジ考えられないよね』
ギャルA『確かにお金が欲しい気持ちは分かるけど、もっと普通のバイトして頑張って稼いで楽しく過ごそうよ!って思う。ウチ、時給800円ですけど(苦笑)』
ギャルB『それに友達が援交まがいなことやってたら普通に引くし、悲しい…』
JKリフレでのバイト、どう思いますか?
ダメでしょ
面白そう
個人の自由
分からない
その他

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!