2024年 4月 20日 (土)

コードレス受話器で取り次ぎもラクラク 普通紙タイプのファックス、パナソニックが発売

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   パナソニックは、デジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス「おたっくす KX‐PD603」シリーズを、2013年11月14日に発売する。

「あんしん機能」をさらに充実

「あんしん機能」をさらに充実した!
「あんしん機能」をさらに充実した!

   親機の受話器をコードレス(受話子機)化したことで、これまでは受話器で電話を受けた時に面倒だった取り次ぎも、受話子機を手渡すだけで済むようになった。

   また、受信したファクスを親機の液晶画面に表示して確認、紙のムダなく印刷ができる「見てから印刷」や停電時でも通話ができる「簡易停電通話」などの機能も継続して搭載。さらに、特定の相手からの迷惑電話を拒否する「迷惑電話着信拒否」に登録できる電話番号の件数を最大250件にしたほか、着信時に相手に先に名乗ってもらうよう、音声が自動的に流れて相手を確認できる「自動あんしん応答」機能を付けるなど、「あんしん機能」をさらに充実させた。

   色は、シャンパンゴールドとホワイト。

   なお、無線通信にはDECT(Digital Enhanced Cordless Telecommunications)準拠方式を採用している。

   オープン価格。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!