2024年 4月 25日 (木)

1955年生まれのホームランバー、2014年に迎える「至福」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「メイトー」のブランドで数々の乳製品を製造している協同乳業は、ロングセラーアイス「ホームランバー」の新シリーズとして「ホームランバーNEO 至福のバニラ」を、2014年1月20日にコンビニエンスストアで先行発売する。

「当たり」でオリジナルボールペンもらえる

「ホームランバーNEO 至福のバニラ」
「ホームランバーNEO 至福のバニラ」

   ミルクの強いコクを味わえる「プレミアムクラス(乳脂肪分12.0%)」の製品。柔らかくなめらかな食感に仕上げ、上質な乳成分のおいしさをさらに感じられる。卵黄とマダガスカル産バニラビーンズを加え、香りとコクを出した。

   当たりスティックが出ると、バットの端材で作ったオリジナルボールペンがプレゼントされる。

   内容量75ミリリットル、希望小売価格95円。

   「ホームランバー」は、そのオリジナル製品が1955年に国内メーカー初のアイスクリームバーとして誕生。1960年にホームランバーとして発売されて以来、コクのあるおいしさと口どけの良い味わい、当たりくじつきの楽しさなどが加わって、子供から大人まで幅広い世代に親しまれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!