2024年 4月 25日 (木)

今年もミニストップの「ハロハロ」の季節がやってきた 新フレーバーにトロピカル

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ミニストップは2014年5月2日より夏季限定商品の「ハロハロ」を全国で発売する。

かき氷、ソフトクリ-ム、ゼリーが三位一体 夏を乗り切るスイーツ

まぜこぜにして食べちゃおう
まぜこぜにして食べちゃおう

   ハロハロとはフィリピンのタガログ語で「まぜこぜ」を意味する言葉。その名の通り様々な食感、風味がまぜこぜになったスイーツで、今年発売20周年を迎える夏の人気商品だ。不純物を取り除くため24時間かけてゆっくり凍らせた舌触りなめらかな純氷、ナタデココやフルーツの入ったゼリー、バニラ風味のソフトクリームの3層構造になっている。ソフトクリームは原料をリニューアルしたばかり。新たに国産卵黄を加えることで卵のコクと風味を倍増させ、見た目もやや黄色がかったリッチな仕上がりにした。

   定番の「宇治金時」「ラムネ」に加えて今年はマンゴーの甘みとパイン、パッションフルーツのさわやかな酸味が特徴の「トロピカル」フレーバーを発売する。価格は各フレーバーとも270円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!