2024年 3月 19日 (火)

ウォータープルーフ処方で落ちにくい 益若つばさの「マニキュアリップ」

「マニキュアリップ」4種を発売
「マニキュアリップ」4種を発売

   T-Gardenは、タレントで商品プロデューサーの益若つばささんが手掛けるコスメCandyDoll(キャンディドール)から、春夏メイクに合わせた限定リップ「マニキュアリップ」4種を2014年5月9日に全国バラエティストア・ドラッグストアなどで発売する。

   マニキュアリップは飲んだり食べたりしても簡単に落ちないのが特徴。タレントとしても活躍する益若さんの「長時間に及ぶテレビ出演などでなかなかリップのお直しが出来ない」という悩みからヒントを得て作られた。ウォータープルーフ処方のため通常のリップスティックよりも色が長続きし、落ちにくい。また、内側から発色しているかのようになじむので、唇本来の色のように見え自然で血色のいい唇を演出する。韓国ではすでに「ティント」という名前で販売されており、爆発的にヒットしているという。

   4月25日にWEB先行発売。価格は税抜1400円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!