2024年 4月 20日 (土)

今話題のFXシストレに便利なアプリ登場 インヴァスト証券が開発

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   FX(外国為替証拠金取引)の自動売買(システムトレード)最大手、インヴァスト証券は2015年3月24日、同社が提供する人気のFX取引システム『トライオートFX』が、スマートフォンから手軽に利用できるアプリを発表した。同社に取引口座を持っていない人も、外国為替相場のレートとチャートを確認するツールとして利用することができる。

  • アプリイメージ
    アプリイメージ
  • アプリイメージ

スマホで簡単操作 さらに手軽に

   FX自動売買は「システムトレード」を略して「シストレ」とも呼ばれ、簡単な設定をするだけで、証券会社の提供するプログラムが為替売買取引を自動で行ってくれる仕組みのこと。

   インヴァスト証券のアプリで操作できる『トライオートFX』は、「仕掛け」と呼ばれる簡単な取引プログラムを設定し、外国為替の相場がその「仕掛け」で設定した価格帯に近付くのを待つだけというもの。取引のために時間をとられず、為替についての詳しい知識も必要ないため、忙しいビジネスマンや主婦の副業として注目を集めている。スマホで操作できるようになり、さらに手軽になった。

   アプリの発表を記念して、15年4月1日~30日の間、同アプリを利用し5万通貨以上取引した人全員に、1000円のキャッシュバックを行うキャンペーンを実施している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!