ギャル界にも"ベッキーショック" 「卒論ってヤバくない?」「会見するのはえのぴょんでしょ」

印刷

   タレント・ベッキーと、男女4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音の不倫交際が明らかになってから約1週間...。バッシングも激しくなるなど、現在も尚、大きな波紋を呼んでいます。

   かつて好感度調査で1位にも輝いたことのあるベッキーの初スキャンダルだけに、ギャル達からも"なぜ"と疑問の声が多数寄せられているようです。

   そこで今回のギャルウォッチでは、「ベッキー不倫問題」についてお届け。

   一連の報道について、ギャル達は率直にどう思ったのか調査してみました。

  • ベッキーだけじゃなく、川谷さんもきちんと会見して欲しい
    ベッキーだけじゃなく、川谷さんもきちんと会見して欲しい

正月に2人で実家って、どういう神経してるのか...

   まずは不倫交際報道を受けての感想を聞いてみると...。

『マジで超ビビッタ。テレビ観ながら「嘘でしょ!?」って叫んだもん。というか、まだ信じれない。だってあのベッキーだよ?』

『不倫ってことにもかなりの衝撃だったけど、卒論ってヤバくない? ベッキー大好きだったからすっごくショックだった』

『正月に実家って夫婦かカップルのやることだよね...。どういう神経してるのか、謎!』

   ――など、これまでファンだったギャルの間でも、ベッキーの軽率以上の"非常識"とも言える行動に多数の批判の声が寄せられる結果となりました。

   また、ギャル達の怒りの声はこれだけにおさまらず、

『あのLINEのやり取りがあるのに、友人関係って...。超絶的に苦しい会見で、いっそのこと認めた方が良かった』

『「また笑顔で仕事が出来るように」って、いつものベッキーらしい表現だけど、あの場で言うことじゃないし、むしろ、した側が言っちゃダメでしょ』

『かなり違和感が残った会見だった。LINEが真っ黒だから一方的に釈明したのかな。逆に今後、芸能界でやり辛くないのかな』

   ――と、質疑応答無しの会見にも疑問を抱いたギャルが多く、まさにこれまで築き上げてきたキャリアや、積み上げてきた信頼も一瞬にして崩れ落ちたと言っても過言でないようです。

叩かれるのは会見もせず隠れてる"ゲス"の方

   このようにベッキーに対し疑問の声を抱くギャルが多かったのは確かですが、一方では、

『ベッキーだけじゃなく、川谷さんもきちんと会見して欲しい。2人の問題な訳だし、男ならベッキーより先に会見するべきだよ! 卑怯!』
『記者会見するのは間違いなくえのぴょんの方でしょ。なんで書面だけの釈明なのか、意味不です。最後までズルい男!』
『ゲスの極み、マジでゲスすぎる! 叩かれるのは会見もせず隠れてる川谷さんの方です』

   ――と、既婚者であり、二股状態の川谷絵音側に対して会見を望む声が寄せられており、FAX1枚で"逃げた"という印象はどうしても拭え切れないようです。

   もちろん不倫は許される行為ではありませんが、ベッキーだけを世間の厳しい目に晒させ、なぜ彼だけが書面で謝罪対応のみなのか、ギャル達も疑問で仕方ないようです。

    ゲスの極み乙女。のアルバム「両成敗」といったタイトルのごとく双方に罪があるように、ギャル達は川谷絵音側からも本当の"声"が聞きたいといった意見が寄せられましたが、みなさんはこの不倫交際報道をどう感じましたか?

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中