2024年 4月 25日 (木)

お尻に意識を...ギャル考案、眠気覚ましの意外テク 1回寝ちゃうのが一番効果的!?

   春は何かと眠くなる季節...。

   あの手この手で眠気と闘っている人も多いのではないでしょうか。

    そこで、今回grpでは、ギャル達が生み出した眠気覚ましテクニックについて調べてみました。 これをすれば、春の眠気とはもうおさらば...!?

  • 春、眠くなるのは季節の変わり目で自律神経が乱れるかららしいよ
    春、眠くなるのは季節の変わり目で自律神経が乱れるかららしいよ
  • 春、眠くなるのは季節の変わり目で自律神経が乱れるかららしいよ

とにかく外から刺激を...

【ギャル的眠気覚ましテクニック1 息を止める編】

   『大きく息を吸って、そのまま息を吐かずにストップ!』と教えてくれたのは、JK1年のSさん。1回だけではなく、何度か繰り返すことで眠気覚ましに! ただ、息止めのし過ぎで、顔が真っ赤になったりと極端な無理は禁物です!

【ギャル的眠気覚ましテクニック2 お尻に意識集中編】

   『お尻の穴をキュッと締めると目が覚めるよ!』と自信を持って教えてくれたのは、JK3年のMさん。ひとまずお尻に意識を向け、集中仕切ったところでスピーディーに締め上げることで目が覚めるとか...。これは授業に集中出来ずお尻に意識がいってしまうかも(笑)。

【ギャル的眠気覚ましテクニック3 アイス一気食い編】

   『ガリガリ君の高速食いが効果覿面』と伝授してくれたのは、JD2年のYさん。何やら高速で食べることでお口の中が冷えて目が冴えてくるとか...。想像するだけでキーンとしそうですが眠気覚ましには効果的かも? 上級者になると、ガリガリ君2本食いする者も...。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!