2024年 4月 27日 (土)

モデルのSUMIREが映画デビュー 父・浅野忠信に監督が「最高でした」とツイート

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の浅野忠信さん(43)と歌手のCharaさん(49)の娘で、モデルのSUMIREさん(21)が宇賀那健一監督の映画「サラバ静寂」で役者デビューを果たすことが28日、分かった。

   SUMIREさんは「演技初挑戦は、今まで見たこともない新しい自分にたくさん出会える予感がして、とてもおもしろかったです」と振り返っている。

  • SUMIREさん
    SUMIREさん
  • SUMIREさん

役者としての自由な自分を見つけてゆきたい

   現在公開中の映画「黒い暴動」の監督、宇賀那健一氏がメガホンを取る。宇賀那監督の28日付ツイートによると、新作の「サラバ静寂」は「音楽が禁止された世界で、音楽と出会ってしまった若者たちの話です」という。

   主人公を演じたSUMIREさんは

「今回演じたヒカリという女性は、パーソナルな部分がどこか近くて、慣れていくうちに入り込んでゆく感覚がありました。これから、役者としての自由な自分を見つけてゆきたいです」

と述べる。

   撮影は既に終了済みで、2018年初頭に全国の劇場で公開される予定だ。

   SUMIREさんは1995年、東京生まれ。2013年にCharaさんの音楽ビデオに出演して注目を集めた。2014年4月から、雑誌「装苑」(文化出版局)の専属モデルを務めている。

   浅野さんとCharaさんはそれぞれツイッターで、娘の映画デビューが決定したというニュース記事をリツイート。浅野さんは宇賀那監督の「SUMIREちゃん最高でした。有り難う御座いました」という返信に、「ありがとうございます」と答えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!