2024年 3月 29日 (金)

果実を皮ごと搾った「キリン 皮ごこち」に新味の「ぶどう」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   キリンビールは、「キリン 皮ごこち」シリーズから「ぶどう」(700mlびん)を2017年6月6日から発売する。

  • 果実が皮ごとお酒になった
    果実が皮ごとお酒になった
  • 果実が皮ごとお酒になった

紫の皮のほのかな渋み

   果実を皮ごと搾って素材の味を活かした、RTS(そのまま飲めるアルコール飲料)のシリーズ。飲み方や量を自分好みに調整出来ることから、20代から30代を中心に人気を集めており、自宅や飲食店など多様なシーンで使用されているという。

   独自の「皮ごと搾り製法」で素材本来のおいしさを引き出し、果肉の深い甘みと紫の皮のほのかな渋みを実現。すっきりとした味わいで飲みやすく仕上げたという。

   グループ会社であるメルシャン社で製造している国産焼酎「匠磨」の知見を活用し、クセのない焼酎を採用した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!