2024年 3月 19日 (火)

すき家で「おでん」 牛丼と一緒にいかが?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   牛丼チェーンすき家は、2017年10月18日から、かつおと昆布でだしをとった関東風の「おでん」を新発売する。2018年1月末までの販売予定。

  • すき家よりおでん新発売
    すき家よりおでん新発売
  • すき家よりおでん新発売

2018年1月末まで発売

   具材には、味のしみた大根や柔らかく煮込まれたロールキャベツ、こんにゃく、昆布、さつま揚げの5品を使用し、単品で250円。単品だけでなくセットメニューも用意されている。

   「おでんおしんこセット」(280円)、「おでんたまごセット」(280円)、おでん、おしんこ、卵の「おでん3点セット」(330円)は、お得なセット価格だ。

   すき家ではこれまで、牛丼と一緒に食べることを想定し、「とん汁」や「しじみ汁」を販売してきた。今回、汁物のカテゴリーの拡大を図るため、寒くなり始めるこの季節にぴったりの「おでん」を発売する。

   牛丼(並盛)は350円で、おでん3点セットと一緒に注文すると680円。

   牛丼と一緒に、温かいおでんで身も心も温めてはいかが。

   詳しくは公式サイトまで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!