2020年 10月 1日 (木)

快適、清潔、彼氏のウケもバッチリ 女子の「下の毛」処理は今やフツーよ

ホットでもアイスでも美味しい。季節にあわせて楽しめる、大正製薬の乳酸菌が入ったごぼう茶。

   夏も本番! 熱~い夏の日には、プールや海が恋しくなりますよね。

   しかし、水着になることが多い分、女性にとって重要なのが「アンダーヘア」です。そこで今回は、タレントやモデル業界だけではなく、一般人でも増えてきていると言われる「ノー・アンダーヘア」事情について調査を実施!

   なぜ今、「ノー・アンダーヘア」なのか!? そこにはこういった理由があったのです!!

  • 夏の海だって、思い切って楽しめちゃう
    夏の海だって、思い切って楽しめちゃう
  • 夏の海だって、思い切って楽しめちゃう

夏のレジャー、何の心配もなく満喫できる

【「ノー・アンダーヘア」のワケその1:ハミ毛問題を解決!】

   プールや海が楽しいこの季節ですが、水着になる分、「ハミ出してないか?」とどうしてもアンダーヘアが気になりますよね。しかし、ノー・アンダーヘアにすることにより、そんな悩みを一気に解決!何も気にすることなく、夏を楽しめるのは最高のメリットと言えるかもしれません!

【「ノー・アンダーヘア」のワケその2:NOT不快!】

   アンダーヘアを何もしていない状態では、生理の時に蒸れてしまったり、ニオイが気になることも...。ノー・アンダーヘアにすることにより、不快感やニオイがなくなりとても快適に過ごしやすくなるようです。また、人によっては生理中に起こる、かゆみも軽減されるとか!

【「ノー・アンダーヘア」のワケその3:清潔感!】

   「ウォシュレットを使用しても、どうしても綺麗になった感じがしない」といった人からは、ノー・アンダーヘアにすることにより、清潔な状態を保てている感じがするといった声も聞くことが出来ました。また、語源である「hygiene」が「衛生的」を意味するように、見た目以上に清潔感をキープ出来るようですね!

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!