2024年 4月 20日 (土)

仮面女子・猪狩ともかが活動再開 本音も吐露「リハビリも正直大変です」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループ「仮面女子」の猪狩ともかさん(26)が2018年8月27日、自身のブログを更新し、26日に出演した「仮面女子カフェ」(東京都千代田区)でのライブを振り返った。

   猪狩さんは18年4月、強風で倒れた看板の下敷きになり脊髄を損傷した。両下肢に麻痺が残り、それ以来、車いす生活を送っているが、26日のライブ出演で約4か月半ぶりにアイドル活動を再開した。

  • 26日に活動再開した猪狩ともかさん(猪狩さんのブログより)
    26日に活動再開した猪狩ともかさん(猪狩さんのブログより)
  • 仮面女子のメンバーに囲まれる猪狩ともかさん(猪狩さんのブログより)
    仮面女子のメンバーに囲まれる猪狩ともかさん(猪狩さんのブログより)
  • 26日に活動再開した猪狩ともかさん(猪狩さんのブログより)
  • 仮面女子のメンバーに囲まれる猪狩ともかさん(猪狩さんのブログより)

「なんでこんな想いしなきゃいけないの」

   猪狩さんは自身のブログで、「ずっとずっと夢見ていた日。昨日、あっという間すぎる、一瞬だけど幸せがいっぱい詰まった時間が終わりました」と興奮冷めやらぬ様子で、前日のライブを振り返った。

   しかしその一方で、「復帰イコール退院と思われているかもしれませんが、実は私はまだ入院しています」と綴っている。体調を崩したことでリハビリが遅れ、退院の時期が伸びているのだという。

   ブログでは「だれにでも起こる可能性がある事故で私の足は動かなくなってしまいました」としたうえで、

「『なんで私が?』、『なんでこんな想いしなきゃいけないの?』って思ってしまったこともあります」
「リハビリも正直大変です」

と、心情を吐露した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!