2019年 11月 21日 (木)

置き手帳で自分時間をマネジメント 「セパレートダイアリー」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   手帳を製造する伊藤手帳は、1日1ページ型手帳の「セパレートダイアリー2019年3月始まり(デイリー&マンスリー版)」を、2月8日に発売する。

  • 予定全てを俯瞰的にチェックできる
    予定全てを俯瞰的にチェックできる

月間と1日の予定が並ぶ

   上下2段に分かれたセパレート式の"1日1ページ型手帳"。上段に1か月の予定を、下段には1日のTODOを記入する。月間スケジュールと1日の予定を上下で一覧できるため、パソコンの横に置いて予定をチェックする際に便利だという。

   1日の予定を記入するスペースは広めに確保されているので、複数の予定を同時に記入したり、TODOリストやメモ帳として使ったりなど、様々な用途で利用可能だ。また、ガントチャートページもついているため、あらゆる予定や記録を俯瞰的に管理できる。「自分時間をマネジメントするツール」として使える手帳だ。

   価格はA5が2980円~、B6が2480円~(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!