2020年 5月 29日 (金)

自宅のようなホテルで子どもと一緒に 「リモートワーク応援プラン」

印刷

   The GrandWest Arashiyama(ザ・グランドウエスト・嵐山、京都市)は、「リモートワーク応援プラン」を、2020年3月2日から31日までの期間限定で販売している。

  • Wi-Fiなど設備面もサポート
    Wi-Fiなど設備面もサポート
  • Wi-Fiなど設備面もサポート

引きこもるストレスを解消

   新型コロナウイルスの感染拡大により、リモートワークが注目されている。しかし、学校が休校となったことで、保護者と子どもがずっと自宅で共に過ごす状態となり、互いにストレスを抱えてしまうケースが出てきたという。

   そこで、リモートワークで困っている家庭を応援する、"子連れリモートワーク歓迎"のプランが登場。子どもと一緒に旅行気分を味わいつつ、リモートワークで仕事もできるプランだ。

   ホテルのコンセプトは「嵐山にある第2の自宅」で、マンションをリノベーションした広い客室が特長。子連れでも、自宅のようにリラックスして安心して滞在できるという。子どもには特別割引が適用される。

   館内では高速Wi-Fiが使用可能。各種充電器の貸出やプリンターも利用できる。おもちゃやベビーガードなど、子ども用の備品のレンタルにも対応。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!