2021年 7月 29日 (木)

「鬼滅の刃」禰豆子は橋本環奈を 実写化なら大きな瞳と長い髪がピッタリ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「鬼滅の刃」が実写化するならヒロイン・竈門禰豆子には女優・橋本環奈さんを――。

   ツイッターではそんな声があがっている。これまでにも橋本さんは様々な実写映画でヒロインを演じてきたが、禰豆子もはまり役になるだろうと期待は大きい。

  • 橋本環奈さん(2020年撮影)
    橋本環奈さん(2020年撮影)
  • 橋本環奈さん(2020年撮影)

町でも評判になるほどの美少女

「禰豆子は橋本環奈さんでよろしくお願いします」
「実写化は基本してほしくないんだけど、橋本環奈の禰豆子とGACKTの無惨はかなりハマると思う」

   こうした書き込みは、以前から多く投稿されている。「鬼滅の刃」は2020年10月に公開した劇場版アニメも大ヒット中で、公開から約4か月が経つ今でも全国の映画館で上映が続いているほどだ。話題作なので、もし実写化が現実になれば、キャストにも大きな注目が寄せられるだろう。中でも禰豆子は主人公・竈門炭治郎の妹で、物語でも重要な役どころだ。

   禰豆子は、敵に襲われ鬼になってしまったが、兄とともに人間に戻るため旅に出た。大きな瞳と長い髪が特徴の愛らしいキャラで、作中では町でも評判になるほどの美少女だった。「美少女感と鬼ねずこのときの色素の薄い目が、環奈ちゃんとマッチしてる」と、ビジュアルが似ているとの書き込みがみられる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!