2024年 4月 26日 (金)

「100日間生きたワニ」父役に杉田智和 「鬼滅の刃」「銀魂」声優...またも大物

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

ワニは死なない?

   原作では「100日後に死ぬ」というタイトルで、ワニは最後本当に旅立った。しかし、映画では「100日間生きた」という名前に変わっている。もしかして、映画の中でワニは死なないのではないか、と考える人もまた多い。

「映画化特有の改変でワニくんが死なない世界線になったら笑う」
「このタイトルならホントに生き延びる可能性があるよ」

   ワニの父親役である杉田さんは、「銀魂」のイメージが強いようだ。坂田銀時といえば適当でだらしない性格で、普段から親父ギャグを言い放つ自由奔放なキャラ。ツイッターには「あっシリアスさ無くなった」、「銀時!と思いながら観るんだな」と、ギャグ路線の面白い映画になるのでは、と見立てる人もいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!