2021年 7月 28日 (水)

24時間テレビ「チャリTシャツ」に岩橋玄樹チラつく キンプリファン歓喜した色事情

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   アイドルグループ「King & Prince」(キンプリ)がメインパーソナリティーを務める「24時間テレビ44」(日本テレビ系)。2021年8月21、22日の放送を前に、毎年恒例のグッズ「チャリTシャツ」が、21年7月16日に発売となる。

   今年はメンバーの高橋海人さんが「チャリTシャツ」のデザインに携わっている。ジャニーズ初の少女漫画家として、漫画雑誌「ベツコミ」(小学館)に描き下ろしの少女マンガを掲載するほどの腕前の持ち主だ。ツイッターには「全色買いする」と発売を心待ちにする声が多数ある。さらに、キンプリファンが喜ぶポイントがもう一つ――。

  • キャプション:24時間テレビ「チャリTシャツ」が発売(画像は日本テレビの公式サイトより)
    キャプション:24時間テレビ「チャリTシャツ」が発売(画像は日本テレビの公式サイトより)
  • キャプション:24時間テレビ「チャリTシャツ」が発売(画像は日本テレビの公式サイトより)

「玄樹くんにもぜひ着てほしい」

   チャリTシャツは、黄色、白、グレー、カーキ、ピンクの5色展開。実は、2021年3月末でグループを脱退した岩橋玄樹さんのメンバーカラーが「濃いピンク」だった。チャリTシャツに使用されているのはパステルピンクだが、ファンの間では「ピンクといえば岩橋さん」というイメージがついている。

   ツイッターには、ピンクのTシャツを岩橋さんの色だ、ピンクを出してくれて嬉しい、と喜ぶファンが多い。メンバー全員がピンクのTシャツを着用し、岩橋さんも参加していたデビュー曲「シンデレラガール」を番組内で歌唱してほしい、と投稿する人もいる。

   J-CASTトレンドは、キンプリファンの20代女性に話を聞いた。この女性もチャリTシャツを「全色買う予定です」。ピンクのTシャツについては「メンバーカラーというわけではないと思いますが、それでも嬉しいです。玄樹くんにもぜひ着てほしい」と話した。

   24時間テレビは例年見ていないが、今年は全部見るつもりで、録画もするそうだ。「正直、コロナ禍での実施で、彼らの体調も心配です。身体に気を付けて、最後まで無事にやり切ってほしい」と明かした。女性もまた、しっかり睡眠をとって24時間以上に及ぶ番組視聴に臨みたい、と気合が入っている様子だった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!