2021年 9月 17日 (金)

卵でとじない新感覚かつ丼 松屋から「かけかつめし」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   とんかつ専門店の「松のや・松乃家」を提供する松屋フーズ(東京都武蔵野市)は、「かけかつめし」(590円)を2021年8月25日15時に発売。

  • ロースかつ丼、味噌ロースかつ丼も提供
    ロースかつ丼、味噌ロースかつ丼も提供
  • ロースかつ丼、味噌ロースかつ丼も提供

ふわとろ卵とピリ辛ネギ塩ダレ

   卵でとじるのではなくふわとろの卵を"かけ"た、新しいどんぶりメニュー。

   さっぱりとしたピリ辛ネギ塩ダレにふわとろ卵が優しく合いの手を入れ、箸がすすむという。

   熟成チルドポークで作ったサクサクのロースかつ、出汁を効かせたあんかけ卵、とんかつに合わせた松のやライスの3拍子。ガツンとボリューミーながら、あんかけのおかげでさらっと食べられ、残暑に打ち勝てる逸品だ。

   ファンの多い「ロースかつ丼」や味噌ダレがかかった「味噌ロースかつ丼」を提供しており、テイクアウトも可能。在宅勤務や夏休みのランチに。

   価格は税込み。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!