2024年 4月 25日 (木)

はつめ「婚活とか、多分できない」 結婚願望問われ「最近のモチベは...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

【連載】はつめ降臨 成長する連載「第一形態」

   はつめさんに聞く10の質問も、いよいよ大詰め。ラスト2問のうち、最初はこちらです。

「ゲームと言うコンテンツがなくなってしまった時、はつめさんが次にしたいことはなんですか?」
  • 「身の回りでよく結婚っていうワードが出るので考えはします」
    「身の回りでよく結婚っていうワードが出るので考えはします」
  • 「身の回りでよく結婚っていうワードが出るので考えはします」

有名になりたい、お金欲しいじゃない

はつめ:あ~~、考えたことなかったな。ゲームがなくなる世界線。

いしたにまさき:ゲームがなくなるか、なくならないかで言うと、ゲームがなくなることはないとは思います。ただ、今のゲームの形とは変わることはあるでしょうね。

はつめ:本当にゲームがなくなったとしたら...ん~、でも別に普通に働くかも。
 これ、最近思うんですが、「有名になりたい!知名度が欲しい!お金を稼ぎたい!!」のスタンスじゃないことに気づいて。

いしたに:なるほどなるほど。

はつめ:そう、その時その時、自分が一番やりたいことをやってたら、今こうなってしまっているので、ゲームがなくなったら多分「はつめ」も一緒に消滅すると思います。

いしたに:消滅!ということで、最後の質問にいきたいと思います。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!