2024年 4月 27日 (土)

はつめ「婚活とか、多分できない」 結婚願望問われ「最近のモチベは...」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

結婚「考えはします」

「記事、楽しく拝見しております。元プロのストリーマー。配信のスタイル、はつめちゃんの生い立ちや原点など、興味深く、読んでいて人としていいなと思いました。質問は、結婚願望はありますか?また、将来お子さんができたらゲームさせますか?あと、個人的、超ゲーム初心者(今年春にPS5を購入しapexを始めたばかり)なのではつめちゃんおすすめのゲーミングPC。。。デスクトップとノート。。。キーボードやマウスのこだわりなどご教授頂けたら幸いです。これからのご活躍、心よりお祈りしてます」

いしたに:いやあ、これは何というか、これ以上ありがたい質問があるのかというレベルのうれしい質問ですね。ここまでの連載でしてきた話のまとめにもなってたりするっていう。

はつめ前回ネタバレしちゃったじゃん。

いしたに:あ!しまった!

はつめ: でも最近、身の回りでよく結婚っていうワードが出るので考えはします。

いしたに:年齢的なものですかね。

はつめ:ですかね。同級生はみんな地元で結婚して、職業柄いろんな年齢の方と仲良くなるのでみんな結婚してたり、最近のモチベとしては、「結婚したい」で恋愛するのはめんどくさそうだから「したいと思ったときにできればいいかな」の気持ちですね。婚活とか、多分できない。

いしたに:婚活は、無理でしょうね(笑)。

はつめ:あと、これ普段からよく言うんですが、1万歩譲って結婚したとして、子どもは作りたくないなと...。

いしたに:お、おう。

はつめ:お子さんいらっしゃるいしたにさんの前で言うの、なんかアレですけど...。

いしたに:まあ、そこはそれぞれの家庭それぞれなので、答えはないものですけどね。

はつめ:デバイスの話するね...。

いしたに:そうしましょう(笑)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!