コスメブランドと韓国カフェがコラボドリンク  爽やかレモネードソーダ

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   コスメブランド「はちみーちゅ」と、韓国カフェ「cafe&dessert iii」のコラボメニュー「はちみーちゅソーダ」が、2023年8月3日に「cafe&dessert iii」心斎橋店(大阪市)で発売された。8月末までの販売を予定している。

  • 韓国カフェとのコラボドリンク「はちみーちゅソーダ」(左)と、ピールオフパック「はちみーちゅ」
    韓国カフェとのコラボドリンク「はちみーちゅソーダ」(左)と、ピールオフパック「はちみーちゅ」
  • 韓国カフェとのコラボドリンク「はちみーちゅソーダ」(左)と、ピールオフパック「はちみーちゅ」

さっぱりとした味わい

   「はちみーちゅソーダ」は、見た目も味も爽やかなレモネードソーダ。レモンスライスが入っており、さっぱりとした味わいだという。価格は550円(税込)。

   このドリンクは、洗顔だけでは落としきれない古い角質・毛穴汚れを取り除くピールオフパック「はちみーちゅ」のコラボ商品。「はちみーちゅ」は、6月に発売した。発表資料によると、TikTokのクリエイターが「ピールオフパックのジャンルにおいて、本当にほしい」を実現するために意見を出し合い誕生した製品とのこと。ピーリング剤を使用した際に起こりがちな肌の乾燥状態を防ぎ、潤いながら、角質オフして潤い肌を実現するとしている。

   「はちみーちゅ」は30グラム5回分で、550円(同)。

姉妹サイト