2024年 4月 30日 (火)

マクドナルド春の定番「てりたまファミリー」 「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」登場

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   日本マクドナルドは、「てりたまバーガー」など「てりたま」ファミリーを、2024年3月6日~4月中旬までの期間限定で発売する。

  • 限定メニュー「てりたま」がこの春も登場
    限定メニュー「てりたま」がこの春も登場
  • 限定メニュー「てりたま」がこの春も登場

「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」登場

   しょうがとリンゴ、にんにくの風味が隠し味のてりやきソースをポークパティと組み合わせ、ぷるぷるのたまご、シャキシャキのレタスとともにゴマ付きのバンズでサンドした「てりたまバーガー」が今春も登場する。

   定番の「てりたまバーガー」と「チーズてりたま」に加え、今シーズンは「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」が加わる。風味豊かな"あおさ"と、バターの香りが食欲をそそるポテトフィリングに、丁寧に焼き上げたベーコンを合わせる。

   また、豊かな風味のソーセージパティに甘辛いてりやきソースを絡め、たまごやレタス、スイートレモンソースと一緒にイングリッシュマフィンでサンドした、朝限定の「てりたまマフィン」も用意する。

   価格は、「てりたまバーガー」が440円~(以下全て税込)、「チーズてりたま」が470円~、「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」が490円~、「てりたまマフィン」が420円~。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!