松本人志の親バカぶり その○○なエピソードとは

印刷

「人志松本の○○な話」(フジテレビ) 2010年2月2日 23時20分~

   この日の○○な話は「好きなもの」の話。出演者が次々と「好きなもの」を発表していくのだが、面白かったのは、ますだおかだの岡田が赤ちゃん用品の専門店「アカチャンホンポ」を好きなものに挙げ、おすすめ赤ちゃんグッズを紹介したときのことだ。赤ちゃんはカシャカシャする音が好きだから、と赤ちゃんが握ってカシャカシャさせて遊ぶグッズを新前パパの松本にすすめたのだが、「これ、口に入れても大丈夫なの?」と、これまでの松本からは想像もつかないような言葉が。これに触発された千原ジュニアがここぞとばかり松本の親バカエピソードを言い出したのだ。
   「子供がこんなに可愛いなんてもっと早く言えや」と山崎邦正にキレたとか、凄く高価な革ジャンに娘のゲロが入っても「ゲロゲロできましたねえ」とニコニコしていたとか。極めつきは「松本さんの今の悩み、知ってます? 2歳まではキスしたら虫歯が感染るからキスできないことなんですよ」だって。松本キャラすっかり崩壊。これからは子煩悩パパで売るつもりだろうか。
   それはともかく、この「人志松本の○○な話」。春の番組改編で土曜19時のゴールデンタイムに移動することが決まったようだ。深夜の30分枠ならまだしも土曜の19時にこれをもってくるのはどうなんだろう。しかも1時間番組って。放送時間枠を替えて失敗した例はいくつもある。そうならないことを祈る。

(白蘭)

採点:1
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中