2024年 3月 29日 (金)

アンガールズ田中 交換日記ならぬ交換ブログ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志と「ロッチ」中岡創一の2人が、「交換ブログ」なるものでやりとりしている。

   営業先の新潟で、同じ楽屋になったのがきっかけとなり、交換日記ならぬ交換ブログをすることになった。「僕が中岡君に質問を書いて中岡君が中岡君のブログで答えてくれるそうです」。まずは田中が自分は昨晩ホルモン焼きを食べたが、中岡は何を食べたか。オススメの店があれば教えて欲しい、と書き込んだ。

   これに対して、中岡は「めんどくさいから無視しようかと思いましたが」と素っ気なかったものの、質問が簡単だったからと答えた。それによると、昨晩食べたのは鶏鍋。放送作家、我が家やハライチと一緒だったらしい。

   さらに、自分はオシャレが好きだが、田中が最近はまっていることはあるか教えて欲しい、と投げかけた。

   田中は「中岡君は奇抜なファッションが似合うと思います。ちょっと派手ぎみなファッションをやってみてください」と答え、自分は人気漫画「カイジ」を読んでいて、小島よしおに借りたものだと紹介している。交換ブログはまたやってみたい、と楽しんでいる様子だ。(2010年5月16日のブログから)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中