2024年 4月 26日 (金)

堀ちえみ、中森明菜にエール 「偶然の再会」振り返る

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの堀ちえみが11月20日(2010年)のブログで、体調不良で芸能活動休止を発表した中森明菜にエールを送っている。

   タイトルは「明菜ちゃん、ガンバレっ」。芸能人として、堀は中森と同期。3年ほど前、テレビ局で偶然出会った際も、中森に堀や堀の子ども達は元気かと尋ねられた。「元気だよ」と伝えると、中森は「よかった!」と言って、エレベーターに乗っていったという。

   「明菜ちゃん、身体…。今辛いのかな?」と心配し、「元気になった明菜ちゃんと、会いたいな 私は、明菜ちゃんの笑顔を、いっぱい見てきたから。明菜ちゃんは、私にいっぱいの笑顔を見せてくれたから」と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中