2024年 4月 26日 (金)

伊達みきお、楽天・永井選手の結婚式へ 「次はマーくんかなぁ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおが12月18日(2010年)のブログで、プロ野球「楽天イーグルス」の永井怜選手の結婚式に招待されたことを紹介した。

   相方の富澤がサッカー番組の生放送だったため、伊達だけの出席だったという。会場には楽天の選手たちもたくさん来ていて、伊達と同席したのは佐藤義則ピッチングコーチ、小山伸一郎選手、青山浩二選手、嶋基宏選手、長谷部康平選手。隣の席には、片山博視選手、田中将大選手らもいた。

「要するに、楽天のピッチャーとキャッチャーのテーブルに漫才師の僕がいるって感じ(笑)。完全に浮いてました…」

   別の席には、横浜ベイスターズへの移籍が決まっている渡辺直人選手の姿も。伊達はブログで以前、移籍する渡辺選手へのエールを書き込んだことがあったが、本人はこれを、読者コメントも含めて読んでいてくれていたそう。「改めて、横浜で頑張りますってニコニコして言ってました」と、伊達も一安心している。

   プロ野球選手の結婚式ははじめてだったが、かなり楽しかったという。「次は誰の結婚式かなぁ。マーくんかなぁ(笑)」と伊達。タレントの里田まいとの熱愛を認めた田中選手の、結婚式への出席にも期待を寄せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中