2024年 4月 27日 (土)

高橋尚子の縁談つぶし続けた小出監督「性格見て全部断った」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   Qちゃん熱愛発覚、結婚へ――のニュースが今朝(2012年3月19日)の番組トップニュース。ご丁寧になことに、二人の出会いから現在までを丹念に追う始末である。シドニー五輪女子マラソン金メダリスト=高橋尚子のネームバリューは健在だった。

   気になるお相手は元自転車競技選手の男性で、現在はマネージャーをつとめている。おたがい米国コロラド州で練習中に友人を介して知り合ったという。2000年にはこの男性が交際を申し込んだが、高橋がおことわり。しかしその後、男性が「チームQ」のトレーナーになるなどの関係はあった。いつから交際しているのか、番組ではハッキリしなかったが、09年に高橋が「逆告白」したそうな。

今回のお相手は太鼓判「性格的にすぐれてる」

   Qちゃんのかつての監督で恩師の小出義雄氏もVTRに音声で登場。「Qちゃんは若いときからもてたよ。Qちゃんを嫁にくれって、僕のところに何人か男が来てるよ」などとオドロキの(?)エピソードを披露。しかし小出氏はそいつらの性格を見て、Qちゃんとは合わないと思い、「全部断った」そうである。

   高橋自身、かつて婚姻届を用意したときもあると語っており、番組によれば、それはいまとは別の男性らしいという。ひょっとして監督のお許しが得られずに破談になったという可能性もないわけでもないかもしれなそうだ。

   今回のお相手について小出氏は、性格的にもすぐれているなどとして大鼓判を押しているという。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中