2024年 3月 19日 (火)

川島なお美「水しか飲んでないと料理の味が濃く感じる。極上のノンアルコールワインをプロデュースしなくては」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   肝内胆管がん治療のため禁酒中の川島なお美(53)がフランス料理を食べたと、4月30日(2014年)にブログで話している。魚料理がしょっぱく感じたといい、「あ~ この塩のきつさはワインに合わせている味なんだな」と納得している。

   自分も「ワインは調味料。ワインとあわせて初めて料理の味が完成する」と語っていた。「今のわたしみたいに お水しか飲んでないと 料理のあじつけが ときに濃く感じてしまう」といい、「やっぱり極上のノンアルワインをプロデュースしなくては」と意気込んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中