マイラバakko 新夫ブログ紹介「確かに一般男性ではなかったかも…」

印刷

   音楽ユニット「My Little Lover」のボーカルakko(41)が新しい夫を5月19日(2014年)のブログで紹介している。新郎はMy Little Loverのコンサートグッズ制作などを手がけていたアパレルブランド「VIRI-DARI deserta」(ビリ・ダリ・デセルタ)代表の渡邊俊介氏(36)。ツーショット写真も公開されている。

   結婚を報告した16日のブログで相手について「お仕事で知り合った一般の男性」としていたakkoだが、19日のブログによると渡邊氏の電話には「akkoの相手は君なの」「君は一般男性なの(笑)」という連絡が「その日は一日中」寄せられていたという。

   akkoは「中途半端なご報告で、かなりのご迷惑をかけてしまったようでした」「彼もさまざまな場面で、いろいろなことを発信しているお方なので、確かに一般男性ではなかったかも…(笑)、と少し反省」と釈明している。

   ブログの中では18日に渡邊氏と行ったデートについても触れており、「大好きなイタリアンのお店」で撮影した「Happy Wedding Akko&Shunsuke」とチョコレートで書かれたプレートの写真も公開。仲睦まじさを披露した。

   ちなみに渡邊氏は16日のブログで「昨日の夕方から電話がなりっぱなし」「メールやメッセージもひっきりなし」であることを明かし、「正直、ご報告したいこともあるのですが、追ってきちんといたしますので、もう少々お待ちください(笑)」と記している。

   渡邊氏のブログはこれ以降まだ更新されていない。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中